ホーム > お客様サポート > よくあるご質問(FAQ)
お問合せやサービスご検討などにお役立てください
見積り依頼の方法を知りたいです。
当社コンテンツにございます。詳しくはhttps://www.eruku.co.jp/support/request.htmlをご覧ください。
同時通訳者を手配して欲しいのですが?
直接手配は出来ませんが、信頼のできるコーディネート会社をご案内することは可能です。
会議内容の録音を依頼することはできますか?
ご依頼可能です。ハードディスクに録音し、各種メディアにダビングすることができます。
見積りの際に必要な情報は何ですか?
開催日時、会議内容、開催場所の立地、会場の大きさ、聴講者数、何ヵ国語かなどの情報が必要となります。
・よくあるご質問について
同時通訳会議を開催する予定のお客様からのよく寄せられるご質問をFAQ形式にまとめた一覧になります。
上記FAQに掲載された内容は現在の状況と異なる場合がございますので、最新の情報は当社スタッフまでご確認ください。
なお、ご相談は下記「お問合せ/お見積り依頼」窓口のフォームよりお尋ねください。

主催者様のお手を煩わせることなく、スムーズな同時通訳会議をオペレーティングでサポート。
サービストップ
選ばれるエルクの同通サービス
同時通訳システム概要
同時通訳会議レイアウト
オペレーション業務の流れ

大小様々な会議やイベントに応じて最適なシステムをセッティング。ストレスの無い環境を実現。
機材ソリューション トップ
赤外線同時通訳システム
簡易ガイドシステム
マイク/マイクシステム
通訳者用ブース/その他の機材

同時通訳会議をご検討の皆様に、不安を解消するご依頼方法やお問合せ先をご案内。
お客様サポート トップ
同通サービスのご依頼方法
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ/お見積り依頼
お客様サポート トップ
同通サービスのご依頼方法
よく読まれている記事
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ/お見積りフォーム
会社概要
事業内容
事業所ネットワーク
代表メッセージ
順位 閲覧数の多いページ

サイトのご利用にあたって 個人情報保護方針 お問い合わせ
COPYRIGHT (C) 2018 ELK Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.