ホーム > お客様サポート
エルクのお客様サポートについて
ビジネス会議や国際イベントなどを開催されるお客様におかれましては、その会議の開催までの準備や当日の進行など、実に様々な要素を考える必要があります。 特に同時通訳会議においては特に、専門家でない限りは同時通訳者と会議の出席者をつなぐ手段など分からな部分が多く、色々と不安を抱えることも多いでしょう。 エルクはそんなお客様に代わって、よりスムーズな同時通訳会議の進行をお手伝いさせていただくことはもとより、お客様の不安を解消できる各種サポートをご用意しています。
同通サービスのご依頼方法
国際会議開催を成功させるには、同時通訳システムのレイアウトや開催当日のスタッフ配置、進行方法などを細かくチェックしお打合せさせていただく必要がございます。 こちらにはご依頼申込みから実際の同時通訳会議当日の流れまでの一例を時系列でご紹介します。
お問合せ/お見積りフォーム
エルクではお客様からお問合せいただいた内容に、迅速かつ分かりやすい対応を心がけております。 緊急の対応依頼からスケジュール未定の会議まで、同時通訳会議を熟知した専門のスタッフがお答えさせていただきます。

主催者様のお手を煩わせることなく、スムーズな同時通訳会議をオペレーティングでサポート。
サービストップ
選ばれるエルクの同通サービス
同時通訳システム概要
同時通訳会議レイアウト
オペレーション業務の流れ

大小様々な会議やイベントに応じて最適なシステムをセッティング。ストレスの無い環境を実現。
機材ソリューション トップ
赤外線同時通訳システム
簡易ガイドシステム
マイク/マイクシステム
通訳者用ブース/その他の機材

同時通訳会議をご検討の皆様に、不安を解消するご依頼方法やお問合せ先をご案内。
お客様サポート トップ
同通サービスのご依頼方法
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ/お見積り依頼
お客様サポート トップ
同通サービスのご依頼方法
よく読まれている記事
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ/お見積りフォーム
会社概要
事業内容
事業所ネットワーク
代表メッセージ
順位 閲覧数の多いページ

サイトのご利用にあたって 個人情報保護方針 お問い合わせ
COPYRIGHT (C) 2017 ELK Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.